いよいよ「ロイヤルT カフェ インテンサメンテ」が日本上陸!

ロイヤルT カフェ インテンサメンテ

高品質のアラビカ産の100%オーガニックコーヒー「ロイヤルT カフェ インテンサメンテ」は、日本初!コーヒーだけじゃなくカプセルもバイオ堆肥性カプセル使用で、地球に優しい上、ほのかな香りがする味わい豊かなオーガニックエスプレッソ!

アマゾンで販売開始しているので、今すぐチェック!
https://www.amazon.co.jp/dp/B06W5V8ZYL

もう少しこの「カフェ インテンサメンテ」についてご説明しましょう。

「カフェ インテンサメンテ」がおいしい5つの理由

  • 味わい

    わずかにシダーウッドとトーストシリアルの香りがするしっかりとした豊かな味わいのエスプレッソ。

  • 原産

    コロンビア、ペルー、ホンジュラス産の中南米アラビカコーヒー豆をブレンドした最高級のコーヒーにほのかな酸味のあるエチオピアのアラビカ豆を使用。

  • 品質

    私たちが100%持続的に供給しているアラビカコーヒー豆は適切な時期に手摘みされ、最高品質のコーヒーだけが当社の専門家コーヒーロースターに提供。

  • 焙煎

    コーヒー豆は細心の注意を払って焙煎され、ゆっくりと冷やされ、完全に冷めた後、初めてブレンド。その結果、繊細でバランスのとれたニュアンスのあるフレーバーになります。

  • カプセル

    他のコーヒーカプセルで広く使われている汚染プラスチックやアルミニウムとは対照的で甜菜とさとうきびで作った植物由来のものでできており、完全に堆肥化することができます。さらに、コーヒーの天然の風味を保つため、カプセルに酸素バリアーが内蔵されていますので、環境に優しいマインドを持ち飲むコーヒーは一層美味しく感じるでしょう。

最高品質のアラビカ産の100%オーガニックコーヒーは心を動かされるパワフルなリステロットやエスプレッソ、美味しいカプチーノやラテを淹れることができます!大胆でフルボディのエスプレッソ。シダーウッドの特徴を持つこのコーヒーには、繊細なスパイスがブレンドされており、暖かく素朴な魅力のある香りを作り出し、トーストされた穀物をミックスした麦芽のようなフレーバーも感じられます。アロマティックで美味しい鋭い香り。コーヒーの質感は豊かでクリーミーで舌先に味が残ります。
もし、わたしたちの「Royal-T」製品を一度味わってみて気に入って頂けたら、FaceBookなどのSNSや、アマゾンなどでもコメントを残してみてくださいね!みなさんの喜びの声がわたしたち生産者の喜びとなります!

コーヒーだけじゃなくカプセルもバイオ堆肥性カプセル使用

http://royaltcafe.jp/コーヒー/カフェ-インテンサメンテ-コーヒーカプセル

 

コストコとAmazonからご購入いただけます

ロイヤルT ルイボスティー 160パック(40パック100gx4箱)